--.--.-- *--



2009.12.16 *Wed

おばあちゃんといっしょに

091216yu.jpg 
(キッチンに入ってなかなか出てこない息子↑)

月曜日の夕方に急に熱が出た息子
もしかして週末の祭りのときインフルでもうつされた?と思い
そのまま小児科へ行ってきました
インフルでも保育園の流行のあれこれの病気でもなさそうで
家に帰って様子見ということで帰宅したが
夜寝る前に耳を触る息子をみて耳の心配もしたが
小児科先生がちゃんと「耳は大丈夫」と言ってたし
・・・・・・
翌朝シーツに耳垂れがあったのをみて
そのまま耳鼻科に行って診てもらったが
やはり「急性中耳炎」だと言われました
前日の耳の診察は何をみて「大丈夫」というのでしょうね

年末まで忙しいというのに
なかなか連日休める状況でないので
また札幌の義父母にSOS要請をしてしまいました
そして札幌が雪降っていたのにもかかわらず
義母が息子の看病に来てくれました

私たちにとって義父母のありがたさは本当に
感謝しても仕切れないものですね

091216bag.jpg 

『いない いない ばぁっ』が大好きな息子のために
ワンワンのリュックを買ってくれました↑

常にskypeを通じて会っているので
息子もすぐにおばあちゃんと馴染んでいて
毎日元気に遊んで過ごしています

CATEGORY : *baby | THEME : ★★1歳児の日常★★ | GENRE : 育児

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 



06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



*about baby

script*KT*



*about me

Jasmine*

Author:Jasmine*
♥ born in China
♥ living in Japan
♥ Chinese by heart
♥ Japanese by mind



*my pet



*what's new



*category



*my pathway



*comment



*trackback



*monthly archive



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



*link

* Add Sweet Days* to your link



*rss feed



07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © Sweet Days* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
