--.--.-- *--



2009.12.04 *Fri

また忘年会だ!

091204food.jpg 

先週の続きに今週の「花金」も忘年会ですぅ♪

会社の近くにある隠家お寿司屋さんにて
所属部署メンバー+おエライさんっていう感じの集いです♪

人数が多いので
半地下の部屋を案内してくれました
この日に他の団体さんが居なかったようで
まるで貸切状態でワイワイしました

しかし、メンバーもメンバーですし
お酒が入るとついつい仕事の話へ走ってしまったりして
少ししか飲んでいないのに酔っ払った人
お酒のせいで人の悪口などを言い出した人
延々と会社では男女平等か不平等かの話題をした人
・・・・・・
うん、ウチらの女性陣にとって
どうでもいいことばかりで
段々楽しくも何も思わなくなって
1次会で解散しました
帰りに女性陣だけはまたコーヒーとデザートを
食べました

しかし、今日でわかったことはもう一つ:
お寿司屋さんでは
カウンターに座って食べなくちゃ!ってことです!

あとは、やっぱり「男はつらいよ」ってことかなぁ
少なくとも今の会社はそうですね

CATEGORY : *food | THEME : 日々のできごと | GENRE : ライフ

COMMENT

なに~このウニのパレードは!贅沢ですね...(@-@)羨ましい!忘年会は好きではありませんでした、中国人が私一人でしたので...
2009/12/08(火) 15:26:15 | URL | xdaiba #5QWlez0g [Edit
ウニ好きですか?
今度、ぜひ私の隣に座ってくださいね。
私、ウニ嫌いなので……
こういう仕事がらみの忘年会なんか、うん、
「例行公事」だと思えば、少し楽になれるかもね:)
2009/12/08(火) 16:38:08 | URL | *Dear xdaiba: #OLHiJ7es [Edit
おっと、もしかしてここは以前、みんなでランチに行ったお店かしら???
うにぃぃぃぃ~~~♪私の大好物じゃありませんかっっ。
jasmineさんの大好物のいくらちゃんはしっかり食べた~?
2009/12/11(金) 11:39:04 | URL | pyonpyon #- [Edit
私は初めて行ったお寿司屋さんです。
でも店の名前を言ったら、pyonさんならきっとわかるでしょうと思います。
私は御寿司が来る前に出てきた単品の品々で既に満腹で、あまり食べませんでした、残念!
2009/12/14(月) 15:56:37 | URL | *pyonさんへ: #OLHiJ7es [Edit

Comment Form


秘密にする
 



04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



*about baby

script*KT*



*about me

Jasmine*

Author:Jasmine*
♥ born in China
♥ living in Japan
♥ Chinese by heart
♥ Japanese by mind



*my pet



*what's new



*category



*my pathway



*comment



*trackback



*monthly archive



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



*link

* Add Sweet Days* to your link



*rss feed



05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © Sweet Days* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
