--.--.-- *--



2009.11.28 *Sat

秋の宮ヶ瀬

091128view.jpg

昨夜の飲み会で体が少しだるく感じもしますが
家にこもると勿体無いお天気ですので
息子に新しい三輪車の楽しさを教えることも考えて
一家は宮ヶ瀬ダムのほうへGO!33

この季節の宮ヶ瀬ダムは、周りの山の樹々も湖水の色も
秋の深まりを感じさせてくれますね

091128yu01.jpg

人の少ない公園内の広々とした芝の上に
小人さんが楽しく歩いでました
自分の影に気になって追いかけたりしたようにも見えますが
すぐ転んだりして草や土を弄りまくっていました

091128leaf.jpg 

あたりに一面に広がる落葉の絨毯・・・とても綺麗です
周りは静かで大自然に近いって感じでした

091128yu03_s.jpg 

芝生に音楽をかけてアウトドアを楽しんでいる家族が居て
小人さんもその音楽を聞きながら
いかにも踊ってるように体を動かしていました♪
(ヨダレもいっぱい流していました・・・笑)

091128yu02.jpg 

帰りに緩やかな長い道も
小人さんが半分以上自力で歩いてました
ここ一ヶ月足らずの間ですが
歩くのは本当に上手になりましたね!

091128food.jpg 

今日の夕方からクリスマスの点灯式があるらしく
出店もいっぱいあって賑やかでした
私たちは川魚の串焼を食べてダムをあとにしました

今日の戸外活動で小人さんはかなり体力を消耗したらしく
帰りの車に中に爆睡状態・・・だけでなく
夜も早くぐっすりと寝てくれました

肝心な目的の「三輪車試乗」ですが
ずっと登場されていないわけとは:
三輪車は我が家のリビングに出しっぱなしのまま・・・でした♪ 

CATEGORY : *outing | THEME : ★★1歳児の日常★★ | GENRE : 育児

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 



06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



*about baby

script*KT*



*about me

Jasmine*

Author:Jasmine*
♥ born in China
♥ living in Japan
♥ Chinese by heart
♥ Japanese by mind



*my pet



*what's new



*category



*my pathway



*comment



*trackback



*monthly archive



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



*link

* Add Sweet Days* to your link



*rss feed



03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © Sweet Days* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
