--.--.-- *--



2009.10.27 *Tue

平日ランチ

今日は休みを取って
再診のため耳鼻科に行ってきました
左耳の調子が数日前からまったく違和感がなくなり
今日の検査結果も完全に正常値に戻ったので
これでまず一安心ですね

快復祝いだと自分に言い聞かせて
以前から気になるレストランへランチを♪

091027food.jpg 

平日の昼ということもあって
店内は奥様たちがメインでほぼ満員状態・・・びっくり!
「おうちの男人」たちは恐らく定食屋やお弁当を食べる方が多いでしょうが
ここではマダムたちがみんなコース料理を楽しんでいます(多分ね)
こんな専業主婦的な日常に少し複雑な気持ちになったりして・・・

・・・といろいろと人事のように思いながら
薦められた25周年記念コースをひとりで満喫しました
本読みながらゆっくりデザートまで食べて
あ~いくら理由があったとしても
こんな自分もかなり「散財+腐敗派」ですわと
少し反省しました

家に帰って、息子のお迎えの前に
おいしい夕飯の支度でもしようと。

CATEGORY : *food | THEME : これは美味い!! | GENRE : グルメ

COMMENT

ひとまず安心ですね。よかったよかった!

私も平日ランチには引け目を感じます。同じマンションの友達に誘われてるけど、何かと理由をつけて断ってます。

お金もそうだし、「専業主婦は、、、」って思われたくないから。
2009/10/30(金) 13:45:43 | URL | haru #JalddpaA [Edit
ほっとしたね、おめでとう!
2009/11/01(日) 23:58:38 | URL | passenger #- [Edit
耳はよくなってよかったですね。
私も同じようなことがありました。病名まで教えてくれなかったですが、かなり酷かった。両方とも耳鳴りで、うるさいところだと、はっきり聞こえないです。雑音が入ります。同じ「ストレス」と言われました。
先生に”あまりよくないね”と言われました。
幸い薬で治。
やはり静養ですね、お互いに気をつけましょう!
2009/11/02(月) 10:53:09 | URL | 千恵 #- [Edit
今日は♪早く治って私もホットしました。
平日のランチタイムとは、ある意味で想像付いてびっくりすることないけれど、あんなに満席状態とは・・・奥様たちは毎日あんな集いをするわけないと思いつつ、やっぱり少し驚いた私でした♪
2009/11/03(火) 16:49:41 | URL | *Dear haru: #OLHiJ7es [Edit
「made in china」だと、心身的にあまり凹むことのない私ですが、さすが動揺しちゃいましたね。今はちょっとしたことですぐ「耳なりになるからね」と主人に言い聞かせています:)
2009/11/03(火) 16:52:35 | URL | *DP: #OLHiJ7es [Edit
千恵さんも同じようなことがあったのですか?私の友人も「そうか、数年前私も・・・」と言われたので、やっぱりなりやすいのでしょうね。「フル回転」のこの年齢になって、いろいろと自分へのケアも忘れてはいけないなぁとつくづく思いました。
2009/11/03(火) 16:56:12 | URL | *Dear 千恵: #OLHiJ7es [Edit
大変だったんだね。
全然知らなかったよ・・・。
でも、回復したようで良かった!!

このお店、私もずっと気になってた。
贅沢なランチだけど、たまには心のケアも必要さっっ。
今度またいつもの場所に行きましょう~。
2009/11/07(土) 09:24:11 | URL | pyonpyon #- [Edit
ご無沙汰して…ごめんなさい。
病名を聞くとびっくりって感じでした。
でも、意外とすぐ治れるものですね。
やっぱり不本意な病気もなったりする年齢なんでしょうね。これからはのんびり+ゆっくりしないとね。
いつもの場所、行きたいなぁ~♪
2009/11/11(水) 11:41:19 | URL | *Dear pyon: #OLHiJ7es [Edit

Comment Form


秘密にする
 



06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



*about baby

script*KT*



*about me

Jasmine*

Author:Jasmine*
♥ born in China
♥ living in Japan
♥ Chinese by heart
♥ Japanese by mind



*my pet



*what's new



*category



*my pathway



*comment



*trackback



*monthly archive



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



*link

* Add Sweet Days* to your link



*rss feed



03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © Sweet Days* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
