--.--.-- *--



2009.10.05 *Mon

独り立ち

091005yu.jpg 

大きなワンちゃんのぬいぐるみと激しく遊んでいるうちに
自然に独り立ちができるようになった息子↑

本当にゆっくりな子ですね!
高速ハイハイができても、伝い歩きの達者になっても
いすからテーブル、ソファーに壁・・・いろいろな道具を使って
多彩な動きを私たちに見せながらも
独り立ちや独り歩きは一切しませんでした
今日はやっと自力で立ち上がることができました!

本人も自分が一人で立つようになったことに気づいたようで
夜の間何回も繰り返して練習しました

091005yu01r.jpg 

ほら、そのままサーフィンもできちゃいそうな姿勢ですね!

保育園の同じ組の子どもたちが
みんな歩けるようになったけれど
息子だけは高速ハイハイで動き回っています
一方、おしゃべりさんの資質が早くも目立ち始めたようで・・・笑

子どもの個人差って本当に大きいですね
独り歩きももうじきなんでしょうね
楽しみ・楽しみ・・・です♪

CATEGORY : *baby | THEME : 成長の記録 | GENRE : 育児

COMMENT

立った瞬間の自慢気な表情がまた可愛いです。
2009/10/07(水) 10:08:43 | URL | sharon #/Qht9eAU [Edit
すばらしい瞬間!おめでとうございます!
3番目の写真、なんか男前の表情とポーズだよね\^o^/
2009/10/07(水) 22:53:13 | URL | passenger #- [Edit
そうですね。
息子も何か「良くできたね」と褒められると、繰り返しずっとその動作をやるんです。そして私たちの拍手を期待しているし、すぐ反応してあげないと、自ら拍手したりします…困りますね(笑)
2009/10/09(金) 15:41:50 | URL | *sharonさんへ: #OLHiJ7es [Edit
アクセスしてくださって、ありがとう♪
実は、この一連の写真、2回目の時を撮ったものです。本当はビデオも撮ろうとしたのだが、電池切れで取れませんでした(>_<)
2009/10/09(金) 15:43:53 | URL | *DPへ: #OLHiJ7es [Edit

Comment Form


秘密にする
 



06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



*about baby

script*KT*



*about me

Jasmine*

Author:Jasmine*
♥ born in China
♥ living in Japan
♥ Chinese by heart
♥ Japanese by mind



*my pet



*what's new



*category



*my pathway



*comment



*trackback



*monthly archive



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



*link

* Add Sweet Days* to your link



*rss feed



03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © Sweet Days* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
