--.--.-- *--



2009.10.03 *Sat

秋桜

091003cosmos03.jpg 

朝起きて、外は晴れ??…天気予報は雨のはずなのに
昭和記念公園のコスモスが見ごろだろうと
明日のお出かけスポットとしてHPでチェックしたら
10月4日は無料開園日となっているをみて
「混むわ」と思った次の瞬間に「行くなら今日だ」と即決!

晴れていると思う天気が移動中に雨模様に変わり
昭和公園に着いたとき、既に大粒の雨に・・・
結構落ち込んだけれど
でも、天気予報がここまで当りだったら
「昼頃から晴れる」とのことも信じようと

11時頃、雨上がり♪
公園に来る人もまだ少ないし
植物はみんな生き生きしていて鮮やかでした

091003flw01.jpg  

順路に歩いていくと
まず出会ったのは満開のクレオメの花畑です↑
白~ピンク~紫のグラデーションも最高♪

091003flw02.jpg

繊細な花びらがとてもキュートです
雨の水滴がまだ残っているし
本当に美しい花ですね↑

091003cosmos01.jpg 

見えてきた~♪コスモスの丘♪
ピンクの霞がたなびいてたように
一面のコスモスが咲き乱れています

肝心な小人さんというと↓

091003yu01.jpg 

ぐっすりでした75

091003cosmos02.jpg 

丘の上に行ったら
その先の先もコスモス・コスモス…
440万株って、こういうボリュームなんですね

091003yu03.jpg 

あっ、小人さんが起きた~♪
まるで「ここは夢のなか?」のような表情で
周りをじろじろと見回っていました
そして、暫くすると

091003yu02.jpg 

「おぉ~!おぉ~!」と大興奮になって
誰よりもハイテンションで花見を楽しんでいたみたい♪

091003view.jpg 

コスモスの丘から離れると
公園の木々はやっぱり秋モードですね

今までのイチョウの並木道
そして今回のコスモス…
昭和公園での秋の楽しい思い出
また増えました♪

CATEGORY : *flower | THEME : 季節を感じる | GENRE : ライフ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 



08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



*about baby

script*KT*



*about me

Jasmine*

Author:Jasmine*
♥ born in China
♥ living in Japan
♥ Chinese by heart
♥ Japanese by mind



*my pet



*what's new



*category



*my pathway



*comment



*trackback



*monthly archive



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



*link

* Add Sweet Days* to your link



*rss feed



09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © Sweet Days* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
