--.--.-- *--



2009.08.13 *Thu

登別温泉

富良野・美瑛へドライブする予定ですが
天気が崩れたため
急遽、登別温泉に行くことになりました
1歳児が同伴しての温泉旅行なんて
今回はまったく予定に入ってなかったので
パパの提案にちょっと感動したわたくし・・・
(♨が大好きなので・・・わかってくれてよかったわ)

090813yu01.jpg 

息子がパパと温水プールでお遊び
その間、私は温泉三昧で・・・うふふぅ~~♪
美肌湯に美人湯に…どうなるつもり?と
自分に突っ込みたくなる位
数多くのお風呂をすべて入ってみたので
とても満足でした

息子も水とか怖からず
ずっと楽しく遊んでいたそうです

090813yu02.jpg 

小雨のなか、近くにある地獄谷にも行ってきました
展望台に登ろうとした息子
いかにも観光客らしい感じで地獄谷の煙を眺めていました
ちなみに息子の目の前にある景色とは

…↓・・・

090813view01.jpg 

箱根の大涌谷も似ていますが
でもこちらはまた別格で迫力のあるパノラマでした

夜、食事後皆で義妹宅を訪ねました
ワンちゃん2匹がいるのですが
この間のなっちゃん以外にはなちゃんもいます
はなちゃんは人間にすれば熟年のお婆ちゃんになるので
息子に対してすごく母性的で
終始息子の後ろについていて
やさしくスキンシップ取ろうとしていました
きっとビビると思った息子だが
まったく怖がらず
一緒に遊んでいました

090813yu03.jpg 

ほら、2人並んでなっちゃんの寝室を覗いてました↑
自分のbabybedと似ているから
きっと不思議に思っていたのでしょうね

楽しい夏休みもそろそろ明日でラストの日を迎えます
あれほど楽しみにしていた夏休み
いざやってくると
あっという間に終わってしまうものですね

CATEGORY : *outing | THEME : 子連れ旅行 | GENRE : 旅行

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



*about baby

script*KT*



*about me

Jasmine*

Author:Jasmine*
♥ born in China
♥ living in Japan
♥ Chinese by heart
♥ Japanese by mind



*my pet



*what's new



*category



*my pathway



*comment



*trackback



*monthly archive



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



*link

* Add Sweet Days* to your link



*rss feed



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © Sweet Days* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
