--.--.-- *--



2009.08.11 *Tue

ぼくの一日

090811yu01.jpg

今日、爺ちゃんとパパとママといっしょにお出かけ♪
新札幌に住む親戚のおうちにデビューだ!
ぼくはサングラスの格好で行きたかったけれど
考えてみたらちょっとクールすぎでやめた
皆さんの好評の甚平姿で行ってきたよ
ぼくも自分の人気ぶりをびっくりする位
行き先でみんなに可愛がってくれたよん♪

090811yu02.jpg 

祖父母のおうちに来てから
ぼくは毎日ハイハイやつかまり立ちの「芸」を猛練習!
ここには低めの家具が多くて
ぼくにとってとても動きやすい環境なのだ
ついに昨日あたりから
ぼくは伝い歩きができるようになったよ♪
少し遅めのようでママも心配してるみたいけれど
ママ、みて!大丈夫でしょう!

090811yu03.jpg 

夕方頃、皆で近所の自然遊歩道にお散歩♪
パパが気付いてくれたけど
ぼくはここ2~3日、よく鼻をいじったりしてたみたい↑
今までパパの鼻でよく遊んだけど
ぼくの指は自分の鼻の穴にもぴったりと入れるんだね
不思議でついつい弄っちゃったわけってさぁ
ぼくは一応アイドルだから
こういう癖ってあまりよくないとママが言うので
はい、今後気をつけま~すぅ♪

090811natu.jpg 

そうそう、散歩途中に近所お住まいの叔母さんにも会った!
愛犬のなっちゃんとも初対面!
話によると、なっちゃんがもうすぐ1歳になるらしいが
でも、彼女はとても元気でよく走り回っていた!
同じ歳のぼくはとてもできないことだ
なっちゃんはやっぱりすごいなぁ! 

CATEGORY : *baby | THEME : 楽しい休日 | GENRE : 結婚・家庭生活

COMMENT

待ちに待ったこの旅日記。v-10皆さんはYちゃんの可愛さに癒されたでしょうね。私も癒されたい、是非近いうちに、アイドルのYちゃんに会いたいv-238
2009/08/21(金) 10:42:39 | URL | ichico #- [Edit
*ichicoさん:
10日後コメントの返事をするなんて、ひどいですね(←自分へ)
例のことで毎日なんだか落ち着きがなくて、後もう少しです、頑張らなくちゃ…
いろいろありがとうね。涼しくなってきたし、ぜひぜひお会いしましょう。
2009/08/31(月) 05:48:47 | URL | Jasmine #OLHiJ7es [Edit

Comment Form


秘密にする
 



08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



*about baby

script*KT*



*about me

Jasmine*

Author:Jasmine*
♥ born in China
♥ living in Japan
♥ Chinese by heart
♥ Japanese by mind



*my pet



*what's new



*category



*my pathway



*comment



*trackback



*monthly archive



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



*link

* Add Sweet Days* to your link



*rss feed



09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © Sweet Days* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
