--.--.-- *--



2009.07.12 *Sun

後ろ姿

090712oyako.jpg

昨日の続き、今日も私がひとりでお出かけしました
昨日は待ちに待った刺しゅうのお稽古で
今日は今年参加した『一博一品』関連の打合せでした

連続2日間の午後
パパがひとりで息子の面倒をみてくれました
あれほど面倒臭がり屋さんのパパですが
よく文句一つ言わず協力してくれましたね
息子も彼なりに成長していますが
おかげさまで彼をまつわるいろいろな場面で
パパもママもそれなりに成長ing…ですね

夕食を食べ終わって
私は洗濯や明日登園準備をしていた時
息子が眠くなってぐずり始めました
パパはかなり慣れたようにおんぶ紐で息子を背負って
彼に曰く一番効き目のある方法で
息子を寝かせようとしました

大きな背中に小さなわが子
不器用なパパなので
息子おんぶされるより宙吊りに近い状態ですが
でも、私の目に映ったこの親子の後ろ姿が
とても心を温かく感じさせるものでした

(余興…)
パパと息子のために作った花巻ですが
蒸し器の中に置かれたまま
私たちの夕飯の一品となりました♪

090712food.jpg 
 

CATEGORY : *feeling | THEME : 家族 | GENRE : 結婚・家庭生活

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 



05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



*about baby

script*KT*



*about me

Jasmine*

Author:Jasmine*
♥ born in China
♥ living in Japan
♥ Chinese by heart
♥ Japanese by mind



*my pet



*what's new



*category



*my pathway



*comment



*trackback



*monthly archive



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



*link

* Add Sweet Days* to your link



*rss feed



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © Sweet Days* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
