--.--.-- *--



2009.07.05 *Sun

長くなった記憶

090705yu.jpg 

(↑最近、結構ひとりで遊ぶようになってきた小人さん♪)

昨日、出張帰りのパパが会社に寄ったので
帰宅した時、息子が既に夢の中~261
今朝、起きた小人さんの前にパパが現れると・・・
すぐにパパのことをわかって
ニコニコと可愛い笑顔を見せてくれました
パパはと~くに息子に忘れられちゃったと思ったようで
少し感無量(←大袈裟)感激しました

春先頃も一週間ほど海外出張したパパですが
その時家に帰ってきた時
息子がまるで別人のようにパパのことを見ていました
パパも「そうか、一週間未満の記憶か」と淋しく呟いてました
今回は全然違います
パパのことを覚えてくれたし
パパと久しぶりに会って、かなり興奮気味になっていたし
一日中パパの動きを目で追っていたし
息子の成長ぶりはともかく
「記憶は10日間以上と長くなったね」と嬉しがっていました

よかったね、パパ♪

(PS:ママはひとりで10日間小人さんの世話をして
その疲れも半端じゃないよょょぉ・・・と叫びたいところ
パパは暫く出張しないから安心して~といわれたので
それ聞いてほっとしています)

CATEGORY : *baby | THEME : 男の子育児 | GENRE : 育児

COMMENT

DJ,
おつかれさ~ん、一人で息子を連れて通園通勤の生活を10日過ごしてえらいわv-218

赤の服も息子さんにあってるねv-221、かわいくてかわいくてたまらないわ
2009/07/15(水) 23:51:20 | URL | passenger #- [Edit
*DP:
返事が遅くなってごめん~(^^♪
またドタバタしているうちにこんなに経ってしまったのね。
パパの居ない日々、確かに大変…毎日「これも母子家庭」みたいなもんだと自分を励んでいましたよ(笑)
チビがまた体調不安定に…新しいサイクルの始まりかもね…
2009/07/21(火) 16:58:48 | URL | Jasmine #OLHiJ7es [Edit

Comment Form


秘密にする
 



04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



*about baby

script*KT*



*about me

Jasmine*

Author:Jasmine*
♥ born in China
♥ living in Japan
♥ Chinese by heart
♥ Japanese by mind



*my pet



*what's new



*category



*my pathway



*comment



*trackback



*monthly archive



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



*link

* Add Sweet Days* to your link



*rss feed



05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © Sweet Days* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
