--.--.-- *--



2009.05.23 *Sat

10ヶ月健診、ランチ

午前中は息子の10ヶ月健診を予約してあるので
電話してついでに診察もお願いしました
病院に行ってびっくり!
待合室の患者さんはみんなマスクを付けていました
今は敏感ですもんね
一般外来が混んでいたので
私たち(健診予約)は看護婦さんたちの休憩室に案内されて
そこで身長体重などを測りました

W=9.85kg; H=76.5cm
頭囲=47cm; 胸囲=46.5cm

気になるなかなか治らない熱もやはり「風邪の延長」だって
薬もらって病院を後にしました

090523view01.jpg 

お昼に近かったので
ついでに病院の近くにあるレストランに入りました
外見では木陰に隠れて建物があまりはっきり見えないけれど
中はとてもアンティークで落ち着いている感じで◎

090523food01.jpg
 
私は一日限定20食というお膳のセットを↑
そしてパパはお勧めのランチセット(奥に写っている)を注文しまた
まだお客さんが入ってこなかった時間帯なので
息子が隣でうるさく騒いでも
何とか迷惑にならずに済みました
こういう小洒落たところはやっぱり子連れが不向きですね

090523yu.jpg 

帰りにBook-Offに行っているパパを待っている間
息子が車内で大探検し始めました
前列の席の真ん中に挟まれながら立ってて
運転席あたりのものを夢中にいじったりして
かなり楽しんでいたようです♪

バラの季節ですね
息子の体調が不安定のため
今年はバラ園に行けそうもありません(-_-;)

CATEGORY : *baby | THEME : 成長の記録 | GENRE : 育児

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



*about baby

script*KT*



*about me

Jasmine*

Author:Jasmine*
♥ born in China
♥ living in Japan
♥ Chinese by heart
♥ Japanese by mind



*my pet



*what's new



*category



*my pathway



*comment



*trackback



*monthly archive



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



*link

* Add Sweet Days* to your link



*rss feed



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © Sweet Days* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
