--.--.-- *--



2009.04.12 *Sun

快復に向かっています

090412yu01.jpg 

昨夜は長かった~
熱で骨まで痛く感じるなんてありえるの?
このような重症は何年振りでしょう
今までは風邪引かないことで結構自慢してきたが

息子は時々咳と鼻水があるけれど
表情なり動きなり全然昨日、一昨日と違うわけで
笑顔も見せてくれたし
私もこれで一安心(*^。^*)

私のほう、苦手な生姜湯まで飲んでたし
緑豆のお粥もたっぷり作ったし
とにかく水分いっぱいとって…
そうそう、レモンを丸ごと一個搾ってお湯割りで飲んだし

おかげさまで昼過ぎ頃から何とか軽くなった感じ

090412yu02.jpg 

ぽかぽかで気持ちよさそうな息子↑

昨日も今日もすごくいいお天気です
息子と二人でずっと引き篭もって勿体無いですね
午後、ベランダで少し日光を浴びました

CATEGORY : *health | THEME : こどもと一緒に♪ | GENRE : 育児

COMMENT

やっとこの笑顔が・・・
快方に向かってきてよかった。
やっぱりこの笑顔が一番!ママの方はどうですか?
今日あたりはだいぶ良くなってきているのではと思っていますが、子供が小さいと自分が具合悪くっても寝ていられないのがつらいでしょうね。
こちらでも今日は外も温かくぽかぽか陽気、
とても気持ちがいいですよ。
早く良くなっていつもの元気なママにね。
2009/04/13(月) 11:02:42 | URL | 婆婆 #- [Edit
*婆婆へ:
親子ともかすれた声と鼻づまり…です。
私は熱さえ出なければOKですが、息子は鼻詰まりで昼も夜も熟睡できないようです。可哀想ですね。
明日はこちらの天気が崩れそうです。
もうすぐ再会できると思うと、嬉しいです♪
2009/04/14(火) 03:41:29 | URL | Jasmine #OLHiJ7es [Edit

Comment Form


秘密にする
 



08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



*about baby

script*KT*



*about me

Jasmine*

Author:Jasmine*
♥ born in China
♥ living in Japan
♥ Chinese by heart
♥ Japanese by mind



*my pet



*what's new



*category



*my pathway



*comment



*trackback



*monthly archive



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



*link

* Add Sweet Days* to your link



*rss feed



09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © Sweet Days* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
