--.--.-- *--



2009.04.07 *Tue

狙われる私の時間

090407sakura01.jpg

今日の慣らし保育は午後のおやつが終わる頃まで
今朝、遅く出勤するパパも息子の登園に合わせて車に乗り込み
駅まで送ってほしいかと思ったら
パパに「荷物が多いから立川まで送って」と言われ
結局昼過ぎまで車の運転をしていました

今日こそゆっくりできると思ったのに
結局家に帰ってまたお買い物などをして
4時までの時間もあと言うまに終わってしまいました

 090407sakura02.jpg

偶々いつもと違う道を通ったら
綺麗な花見スポットを発見↑
平日なので人出が少なく
ゆっくり写真を撮ることができました
コンパクトデジカメだけは残念です
明日からはこういう出会いのため
一眼レフを持って出かけようと

CATEGORY : *days | THEME : **暮らしを楽しむ** | GENRE : ライフ

COMMENT

お帰りなさい♪
こちら忙しくて帰れない、羨ましい一方でした。

中国行、満喫でしたね。
お花見に行きまくり、仕事復帰まで存分楽しく過ごせるように^^
2009/04/08(水) 14:29:48 | URL | passenger #- [Edit
*DP
中国での出来事も少しずつ追記しています(笑)
けれど、食べたおいしい料理の数々のところにくると、なかなか写真の編集が終わらなくて…はい、いっぱい食べすぎてしまい、1.5kg増量して帰ってきました。
2009/04/08(水) 23:41:41 | URL | Jasmine #OLHiJ7es [Edit

Comment Form


秘密にする
 



05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



*about baby

script*KT*



*about me

Jasmine*

Author:Jasmine*
♥ born in China
♥ living in Japan
♥ Chinese by heart
♥ Japanese by mind



*my pet



*what's new



*category



*my pathway



*comment



*trackback



*monthly archive



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



*link

* Add Sweet Days* to your link



*rss feed



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © Sweet Days* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
