--.--.-- *--



2009.04.04 *Sat

花見in千葉

090404sakura.jpg 

 たけのこ産地を取引先のお客さんに案内するため
今日、パパは千葉出張となっています
行き先は親友のお宅に近いので
一緒に週末お花見しようと計画しました
けれど仕事終わってから合流する予定のパパは
幾つかの産地を回ったため
合流とはいえ、夕食の合流となってしまいました
親友一家を朝早くから我が家のことで
付き合わせてしまい本当に申し訳ありませんでした

千葉市内の大きいな公園を案内してくれました
ここは80種類の1500株も誇る花見の名所だそうです
まだ8分咲きでしょうか
花見日和の週末だから
すでに花見の人々で賑わっていました

今年の桜花は開花宣言してから天気が不安定のため
満開までは例年より時間かかりましたね
こうやって桜の並木道の下で歩くのも
今年で何回目になるのでしょう
「年年花相似 歳歳人不同」って感じですね

090404yu.jpg 

「不解風情」(=風雅の趣を知らず)の人も居ます↑
花見ところか、いきなりガブリと噛み付いちゃった!
おいしゅ~おいしゅ~でござる…(爆)

CATEGORY : *outing | THEME : **暮らしを楽しむ** | GENRE : ライフ

COMMENT

さくらの食べ物いっぱいあるモンね、桜餅とかを連想したのかしら?
可愛い!
2009/04/07(火) 08:25:12 | URL | sharon #/Qht9eAU [Edit
「花」来張口かしら。
「どんなお味かしら」って顔の表情も真剣そのもの。
2009/04/07(火) 12:05:47 | URL | haru #JalddpaA [Edit
花よりyuちゃん♪
こんなに可愛くてたまらないわ。
2009/04/08(水) 14:22:15 | URL | passenger #- [Edit
*sharonさんへ:
うちの子は将来、「食いしん坊」になるかもしれません。本当に食べるのが好きみたい:)
2009/04/08(水) 23:33:24 | URL | Jasmine #OLHiJ7es [Edit
*haruさんへ:
今年の花見はどこですか?大分の生活は落ち着いてきましたか?これからはいい季節なので、楽しみですね。
子どもの無邪気な表情はいいですね。
2009/04/08(水) 23:36:33 | URL | Jasmine #OLHiJ7es [Edit
*DP
すっかり中国に帰ったと思って、まだお邪魔に行っていませんが。花見はどこでやりましたか?
2009/04/08(水) 23:38:35 | URL | Jasmine #OLHiJ7es [Edit

Comment Form


秘密にする
 



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



*about baby

script*KT*



*about me

Jasmine*

Author:Jasmine*
♥ born in China
♥ living in Japan
♥ Chinese by heart
♥ Japanese by mind



*my pet



*what's new



*category



*my pathway



*comment



*trackback



*monthly archive



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



*link

* Add Sweet Days* to your link



*rss feed



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © Sweet Days* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
