--.--.-- *--



2009.03.05 *Thu

多忙な一日

090305yu.jpg
昨日、病気から本調子に戻った息子が
夜1時までギャーギャーと騒いでいました
元気になるとこんなにパワフルとはね・・・(笑)

今日は用事の多い一日で
午前中は会社に行って
自分の復職予定などの連絡と相談という目的以外に
今日でラスト出勤となさる
私も本社に異動してからの5年間お世話になった
二人の顧問たちに挨拶することも

早起きにもかかわらず
いろんな人に会ったりして
午前中は息子がずっと元気に遊んでいたが
お昼に近づくともう眠くて眠くて…

しかし、12時45分から
息子の保育園にて入園健診が行われるので
お昼ねもろくにできなかった息子ですが
さすがご機嫌斜めで
ずっと「マーマーマーマー」とぐずってました
健診終わって面談のとき
そのまま抱っこして寝てもいいけれど
今度は周りの赤ちゃんたちに気になって
眠くても寝ようとしなかったのです

家に帰って2時間ほど寝たけれど
また夕飯にお風呂に・・・
8時過ぎ頃寝室のベッドで寝かせたら
5分も経っていないうちにぐっすり…
それから10時半1回目覚めて授乳してあげたら
また熟睡してくれました

早めに寝てくれる今日の夜は妙に長くて
入園しおりをゆっくり目を通して
息子もそうですが、私にとっても
初めての経験になる保育園入園について
今から入園準備などでいろいろとやらなきゃ…
意外と用意するものが多くて細かいし
まずはリストアップからしようと。

そうそう。今日の健診で息子のすべてのサイズが
この間の健診より一回りダウンしたのでメモします

Weight:9260g(オムツあり) Height:72cm

(PS:病気のせいで縮んだわけではなさそうで…笑)

CATEGORY : *baby | THEME : 出来事 | GENRE : 結婚・家庭生活

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 



04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



*about baby

script*KT*



*about me

Jasmine*

Author:Jasmine*
♥ born in China
♥ living in Japan
♥ Chinese by heart
♥ Japanese by mind



*my pet



*what's new



*category



*my pathway



*comment



*trackback



*monthly archive



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



*link

* Add Sweet Days* to your link



*rss feed



05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © Sweet Days* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
