--.--.-- *--



2008.12.11 *Thu

よく笑う

081211yu.jpg 

もうすぐ5ヶ月になる息子はよく笑うようになってきました
おねねして目醒めると
ママの存在を確認できた途端に
こんな笑顔を見せてくれるのです↑
親としてたまらないわ(←親バカ重症)

最近、手で物をつかもうとして
ソファーにかけているレース物が特にお気に入りのよう♪
かけ直したらまた引っ張って遊ぶし
一時的なものならいいけれど
そのうち破壊力もついてきたら
全部破ったりしたら困りますね(T_T)

パパは「いいのいいの!指の発達によければそれでいい」って
私が息子を甘やかしすぎるといつも文句を言うのに・・・
自分の番ときたら・・・まったく!

CATEGORY : *baby | THEME : 成長の記録 | GENRE : 育児

COMMENT

しっかりしていてかわいいお子さんですね。

うちの子どもはこれくらいの時期には、本当によく泣きました。こういうふうに寝かせておくことができなくて、いつも抱っこしていました。

それにしても、Jasmineさんの落ち着いたママぶりにも感心しています。
私は子供をかわいいと思う余裕もなかったので。
今になって、ブログなどで、他の方の赤ちゃんを見て楽しんでします。

2008/12/13(土) 11:09:46 | URL | 花うさぎ #- [Edit
この間別れたのに・・
えっ!!またまた男の子っぽくなって洋服のせいかな~、
薄かった髪の毛も黒くなって、笑顔も可愛いね。
ママの笑顔も一緒に目に浮かんできます。
この間お別れしたのに又会いに行きたくなってきましたよ。
パパの「甘やかしすぎるよ」の言葉にはちょっと説得力ないですね。
2008/12/13(土) 19:35:34 | URL | 老婆婆 #- [Edit
*Dear 花うさぎさん:
泣く子や泣かない子って、赤ちゃんにもそれぞれ個性があるみたいですね。
私は落ち着いてるように見えますか?それはそれは・・・ただの年の功(笑)じゃないかと思います。戸惑う時も結構ありますが、あまり神経質にならないようにと自分に言い聞かせています。あと、育児を少し「自己本位」にしておけば、意外と結構楽しめるかもしれませんね。

2008/12/14(日) 03:13:28 | URL | Jasmine #OLHiJ7es [Edit
Dear 婆婆大人:
この数日、WEB中継の時間になると必ず爆睡してしまう息子、今度時間合わせて中継しますね:)大声出して笑う時もあり、その笑声もお祖父ちゃんお祖母ちゃんに届けるならいいですね:)
2008/12/14(日) 03:17:35 | URL | Jasmine #OLHiJ7es [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List




05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



*about baby

script*KT*



*about me

Jasmine*

Author:Jasmine*
♥ born in China
♥ living in Japan
♥ Chinese by heart
♥ Japanese by mind



*my pet



*what's new



*category



*my pathway



*comment



*trackback



*monthly archive



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



*link

* Add Sweet Days* to your link



*rss feed



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © Sweet Days* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
