--.--.-- *--



2008.12.01 *Mon

重逢♪

081201tea.jpg

今日、義母が孫に会うために札幌からやってきました
既に雪国になっている札幌より
こちらのお天気がまだまだ暖かく過ごしやすいようですね
息子と一緒に駅まで義母をお出迎え
それから散歩しながら家に帰りました
義母と共にティータイムを過ごす光景は
まるで昨日のように感じています
4ヶ月半にもなった息子がいることで
私たちに再会までもう4ヶ月の歳月が経ったことを意識させられ
時間経つことって、本当に早いですね

081201baby.jpg 

昼間いつもママだけが相手でしたが
今日はお祖母さまともいっぱいお遊びできて
息子もずっと御機嫌~~♪

街中早くもクリスマス一色!
我が家も小さなサンタさんがやってきました♪
 

CATEGORY : *days | THEME : 家族 | GENRE : 結婚・家庭生活

COMMENT

小さなサンタさんが幸せをいっぱい運んでくれましたね、今年のJasmimeさんっちのクリスマスがいつもよりloveがいっぱいで、素敵な良い光景ですね。
2008/12/07(日) 18:44:22 | URL | sharon #/Qht9eAU [Edit
“南国”からきた小さいなサンタさんみたい。めちゃめちゃ可愛いv-10
ところでこどもに薄着の習慣をつけさせたほうが健康にいいそうです。私はすごく寒がりなんで、ついついこどもに厚着させてしまい、いつも保育園の先生に怒られるんです。v-8
2008/12/08(月) 18:38:07 | URL | ichico #- [Edit
*Dear sharon:
ネット環境にトラブルがあって返事が遅くなりごめんなさい。
>小さなサンタさんが幸せをいっぱい運んでくれましたね
sharonさん、良いことを言ってくれましたね♪
息子が生まれてから、我が家のすべてが格別なものになった気がします:)
2008/12/13(土) 07:34:14 | URL | Jasmine #OLHiJ7es [Edit
*Dear ichico:
いつもどうも×どうも♪
子どもって、どれ位着せれば一番いいのかと私もいつも迷ってしまいます。散歩に出かける時、この季節でも素足のままでベビーカーに乗っている子どもを見かけるたびに、自分が息子にいっぱい着せすぎたかしらと自問自答しています♪
2008/12/13(土) 07:40:35 | URL | Jasmine #OLHiJ7es [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List




04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



*about baby

script*KT*



*about me

Jasmine*

Author:Jasmine*
♥ born in China
♥ living in Japan
♥ Chinese by heart
♥ Japanese by mind



*my pet



*what's new



*category



*my pathway



*comment



*trackback



*monthly archive



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



*link

* Add Sweet Days* to your link



*rss feed



05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © Sweet Days* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
