--.--.-- *--



2008.10.10 *Fri

小さなモデル♪

081010model01.jpg 

先日編み始めたケープが出来上がりましたので
余った毛糸で耳まで付けて
いわば「白いくまさんケープ」となりました
早速、息子の機嫌を伺いながら
モデルになってくれました♪

まだ首すわりできないけれど
首はかなりしっかりしてきたので
ソファーに上手く座らせて・・・はい一枚!

もっと笑顔を・・・とあやしながら狙ってみたが
これ以上あまりじっと座ってくれなくなってしまいました

081010model02.jpg 

動き出す直前の一枚↑

うん、もしかしてあまり根性のない性格かもね

CATEGORY : *baby | THEME : 手づくりを楽しもう | GENRE : 趣味・実用

COMMENT

うわ、超可愛い~~~

巧手的Jasmine、可大有用武之地~LaLaLa~
小模特児、要経常登場阿:)

BTW、D J、
以前このサイトでコメントする際、可愛いいアイコンいっぱい選べるが、どこに行ったんだろう。
また、以前中国語入力可能だが、いまは文字化けになった。
何か設定が変わったでしょうか。
2008/10/12(日) 23:00:03 | URL | passenger #- [Edit
なんて可愛いの!!
まさしく天使、
それにケープも上手に編めていて可愛さを増していますネ。
さっそくプリントして爺爺の部屋に、
小さい天使に毎日声かけしていますよ。
2008/10/13(月) 17:45:10 | URL | 老婆婆 #- [Edit
*D P:

男の子なので、ママの好みで手づくりなんて、今のうち・・・だと思います:)

入力について、多分今使っているskinの設定によるものだと思います。中国語化けは、文字フォントの設定を中国語対応に変更しなかったからだと、後で確認してみますね。
2008/10/14(火) 23:55:54 | URL | Jasmine #OLHiJ7es [Edit
*婆婆大人在上:

午前中はよく笑ってくれるので、その時間帯は狙い目…今度はセレクション写真をお送りしますね:)
2008/10/15(水) 00:00:42 | URL | Jasmine #OLHiJ7es [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List




08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



*about baby

script*KT*



*about me

Jasmine*

Author:Jasmine*
♥ born in China
♥ living in Japan
♥ Chinese by heart
♥ Japanese by mind



*my pet



*what's new



*category



*my pathway



*comment



*trackback



*monthly archive



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



*link

* Add Sweet Days* to your link



*rss feed



09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © Sweet Days* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
