--.--.-- *--



2008.09.14 *Sun

宮ケ瀬へお出かけ

080914view.jpg 

朝晩が涼しくなり
秋らしい過ごしやすい季節になってきました
今年の夏、いいえ、真夏になる前から
息子の誕生という大イベントのため
殆ど外出なしの生活でやってきました

今日、プレ新米パパになって
やっと少しずつ実感も湧いてきた旦那さまから
「息子を連れてちょっと家族でお出かけしよう」と提案♪
3連休のど真ん中だし
あまり遠いところでないところを選んで
そして何より人混みを避けるため
わりと近場の「宮ヶ瀬ダム」に行ってきました

赤ちゃんを連れてお出かけするのが本当に大変で
オムツや授乳やとにかく荷物が多い!
パパが「ほら」、「ね」、「キャンプ場もあるよ」・・・と
息子にいっぱい声かけようとしたが
息子のほうとなると、景色なんかに全く振り向かず
ぐっすりと寝てたりおっぱいばかり飲でだりしました

緑いっぱいののリフレッシュタイムですが
息子にとってちょっと早すぎたようですね

CATEGORY : *outing | THEME : 楽しい休日 | GENRE : 結婚・家庭生活

COMMENT

おおっと。これは出遅れた。
しばらくバタついてご無沙汰している隙に
ママになっておられたとは!
おめでとうございます。
ご家族ともども、健やかに過ごされますように。
2008/09/19(金) 18:57:29 | URL | uedada #j6OrIYwQ [Edit
荷物が多くて大変ですよね。授乳やおむつ替えも場所を選ぶし。

お疲れさまでした。

でも、Jasmineさんのリフレッシュのためにも体調と相談しながらお出かけ楽しんでね。
2008/09/19(金) 19:35:12 | URL | haru #JalddpaA [Edit
Uedadaさんへ

コメントをどうもどうも。中国語のブログでしばらく忙しいとの記事を見ましたよ。まあ、私も黙って見るだけのことが多くて・・・

早いですね。もうママになってしまいましたよ。10ヶ月が長かった気がしたけれど、今はそれもあっという間の出来事だなぁと思いました。

育児の様子もマイペースでアップしますから、時々アクセスしてみてくださいね。
2008/09/23(火) 04:00:47 | URL | Jasmine #OLHiJ7es [Edit
haruさんへ

ママにならないと、子連れってこんなに大変だなとは思いもしませんでした。

でも、確かにお出かけ好きな私にとって、外の空気を吸ったりすると、結構元気になる・・・(笑)
2008/09/23(火) 04:04:19 | URL | Jasmine #OLHiJ7es [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List




05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



*about baby

script*KT*



*about me

Jasmine*

Author:Jasmine*
♥ born in China
♥ living in Japan
♥ Chinese by heart
♥ Japanese by mind



*my pet



*what's new



*category



*my pathway



*comment



*trackback



*monthly archive



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



*link

* Add Sweet Days* to your link



*rss feed



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © Sweet Days* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
