--.--.-- *--



2008.08.05 *Tue

生後2週間

080805sleep.jpg
 
ほとんど一日中うつらうつらしているbaby73
お腹が空いたら目を覚まし
お腹がいっぱいになったらまた眠る・・・
この繰り返しに合わせて生活のリズムを調整しているつもりだが
なかなか難しいですね

幸いに母乳が十分に出ているから
一々ミルクを作らなくて済む―これだけでも楽に感じます

まだおもちゃなどでは遊べないbaby
目もはっきり見えるわけでもないし
少しだけの起きている時間に
やさしいオルゴールの音色を聞かせてあげています

寝ているbabyの顔を眺めながら
ついついうっとりしてしまう自分がいます
今まで幸せと感じた瞬間もあったりしますが
my sweet babyといっしょに居られる時間のほうが
その100倍1000倍もハッピーに感じています10

CATEGORY : *baby | THEME : 男の子育児 | GENRE : 育児

COMMENT

いよいよ写真登場…v-10

ジャスミンさんにそっくり?

v-8
2008/08/06(水) 12:51:01 | URL | magicwy_2 #- [Edit
うわー、かわいい、抱きたいなぁーv-24
母乳があれば、苦労が少し減らすね:)

好可愛啊,睡醒后眼睛肯定大大的,和swan講了,等天気稍微涼快了去看你和宝宝^o^
2008/08/07(木) 15:57:06 | URL | passenger #- [Edit
本当に天使のような寝顔ですね。
これからはJasmineさんっちのsweetsがいっぱい増えて、毎日sweet babyとのsweet dayを読むのが楽しみです。
2008/08/08(金) 10:43:40 | URL | sharon #- [Edit
我有很久沒來這裡嗎?
沒想到孩子都生了~ v-86

呵,恭喜你果真 "鼠來寶"!

2008/08/11(月) 05:49:48 | URL | 小學生 #- [Edit
*Dear magicwy:
こんにちは♪
赤ちゃんの写真は毎日撮っていますが、同じ頻度でアップするのをしつこいからやめときますねv-8時々登場させていただきま~す:)
2008/08/11(月) 11:30:53 | URL | Jasmine #OLHiJ7es [Edit
*Dear passenger:
しばらくは昔のようにお出かけしたりできそうもありませんが、是非うちにお遊びに来てくださいね:)再会をお楽しみにしていますv-10
2008/08/11(月) 11:33:24 | URL | Jasmine #OLHiJ7es [Edit
*Dear sharon:
寝ている時は本当に「天使」ですね。けれど最近は起きている「小悪魔」の時間が長くなり始め、寝かせるのも一苦労・・・ですよ(苦笑)
2008/08/11(月) 11:36:17 | URL | Jasmine #OLHiJ7es [Edit
*Dear 小學生:
有那麼久沒有過來了嗎?
我自己也是,懷孕之後也少了更新和問候,還望見諒。
我也驚訝於「鼠來寶」,今年身邊的孕事和誕生情報特別多‥‥也許是自己懷孕生子的原故吧v-10
2008/08/11(月) 11:41:39 | URL | Jasmine #OLHiJ7es [Edit
すやすや眠ってる姿、めっちゃかわいいですね。
ふっくらしてるほっぺを指で押していたずらしたくなる。。。

こんな可愛い顔を眺めてるとデレデレになりそう。幸せですね、Jasmineさん!
2008/08/11(月) 20:21:36 | URL | haru #JalddpaA [Edit
*Dear haru:
はい、幸せです(^^♪

haruさん、ママになってから今、本当に誰にでも誇らしげにそう言いたくなるのです。haruさんなら、この気持はきっと分かりますよね。

育児が大変かもしれませんが、自分も一緒に成長することでしょうし。haruさんのような素敵なママに近づくように、私、頑張りますね:)
2008/08/13(水) 22:32:15 | URL | Jasmine #OLHiJ7es [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List




09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



*about baby

script*KT*



*about me

Jasmine*

Author:Jasmine*
♥ born in China
♥ living in Japan
♥ Chinese by heart
♥ Japanese by mind



*my pet



*what's new



*category



*my pathway



*comment



*trackback



*monthly archive



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



*link

* Add Sweet Days* to your link



*rss feed



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © Sweet Days* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
