--.--.-- *--



2008.06.21 *Sat

さくらんぼのクラフティー♪

080621cake01.jpg

「足不出戸」(=外に出ず家に居ること)の日々が続き
今日はやっと雨間に旦那さまとお買い物に行ってきました
ただ30分だったけど
私にとって、「放風」*時間のようです(笑)

(PS.*放風:囚人を屋外に一定時間出して
散歩させたり便所へ行かせたりする)

ダークチェリーの缶詰を買ったので
ワンボウルで手軽に作れるデザート
「さくらんぼのクラフティー」を復習しました

080621cake02.jpg

レッスンの時は焼いてから常温まで冷まして食べたのですが
今日は冷蔵庫に入れて更によく冷やしてから食べました
甘すぎずさっぱりで美味しかった♪

何か足りないかなぁとずっと思ったのですが
今気付いたのですが
粉砂糖をふるうのを忘れてしましました(汗)

CATEGORY : *food | THEME : 手作りお菓子 | GENRE : 趣味・実用

COMMENT

おいしそ
こんばんは♪
見るからにおいしそうですね。センスある人はなにやってもそれらしくできますね。お菓子もお料理もお花も写真も、どれもすごい。

体調はよくなりましたか。栄養をしっかりとって、お大事にされてくださいね。
2008/06/22(日) 20:58:09 | URL | haru #JalddpaA [Edit
*Dear haru:
今晩は♪
今は毎日サンディーな私、先生に「あまり動き過ぎないように・・・」と注意されたので、外出せず家の中で疲れない程度でチョコチョコ・・・人生一番長い休みを楽しもうとしています。
haruちゃんのブログでお勤めのことをよく書かれているけれど、私は逆にすっかりと思う存分家に居られる生活を憧れ~となっちゃいました♪
2008/06/23(月) 22:25:36 | URL | Jasmine #OLHiJ7es [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List




03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



*about baby

script*KT*



*about me

Jasmine*

Author:Jasmine*
♥ born in China
♥ living in Japan
♥ Chinese by heart
♥ Japanese by mind



*my pet



*what's new



*category



*my pathway



*comment



*trackback



*monthly archive



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



*link

* Add Sweet Days* to your link



*rss feed



04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © Sweet Days* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
