--.--.-- *--



2007.11.13 *Tue

銀糸のツリー

071113hobby.jpg

いろいろなことを習っているなか
季節感というものについて
今までよりずっと早く意識するようになった気がします
10月入ったら、ハロウィンカラー
そしてまだ11月というのに
刺しゅうのレッスンで
すでにクリスマス向けの小物作りを開始なんてさ・・・
こうやっているうちに
余計時間経つのを早く感じてしまうのですね

銀糸で刺すツリーです
まだ途中ですけど
写真ではわかりにくいかもしれませんが
ぎらぎらで結構いい感じです
出来上がりは白い枠に入れて
リビングの壁に飾る予定です

この頃、ブログの記事も胃袋直通のような感じで
ちくちくしてきた刺しゅうのことも少しアップしようと
けれど、白糸刺しゅうが多くて
きれいに写真に収めるのがとても難しい・・・ですね

CATEGORY : *hobby | THEME : 手芸制作過程日記 | GENRE : 趣味・実用

COMMENT

出差 辛苦了
無事にご帰還で安心しました。

日数が短くって盛りだくさんの内容(食べる事も含めて)大変だったようですね。
でも貴女の事、自分の役割はすべて順調に進めてこられた事と思います。
疲れはとれましたか?

風邪等も流行っている様子、身体を大切にネ。v-238色付きの文字
2007/11/14(水) 19:36:30 | URL | hana #- [Edit
いつもここに来ると失望させないこの盛り沢山の内容、真っ白のツリーも純白でピューアな心の現れかしら?
こんなにお忙しくても何事も手抜きしません、
Jasmineさんの完璧主義には脱帽します。
2007/11/15(木) 13:15:59 | URL | sharon #- [Edit
*Dear hana:
ただいま~♪(遅っ!笑)
やっと日常生活に戻って・・・リズムのある生活っていいわ、やっぱり。ドタバタな急行軍はもう結構って感じですね。しばらくは大人しくします:)

近々連絡しますネ。いろいろと報告しなくちゃ・・・へぇv-10
2007/11/15(木) 14:43:32 | URL | Jasmine #OLHiJ7es [Edit
*Dear sharron:
いつもアクセスしてくださって、本当にありがとう♪
私が完璧主義・・・ですか?自分は結構アバウト的な人間だと思っていますが・・・(笑)
でも、確かにこの頃スケジュールが趣味中心に偏って楽しんでいるけど、忙しくなりすぎた気もします・・・今、微妙なところでバランスを保っているけれど、ちょっとしたことですぐ崩れそうな感じ・・・(無奈)


2007/11/15(木) 15:34:01 | URL | Jasmine #OLHiJ7es [Edit
こんばんわ・・・
銀糸のツリーなんて・・おしゃれですね。~
中の糸は所々抜いてからかがるのですか。?
出来上がりが楽しみですね。
2007/11/16(金) 18:19:01 | URL | しろやぎ #- [Edit
*しーさんへ
そうです、3:1で抜いてからかかる・・・今はその作業を頑張っています。近々アップしますね:)
2007/11/18(日) 20:28:12 | URL | Jasmine #OLHiJ7es [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List




10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



*about baby

script*KT*



*about me

Jasmine*

Author:Jasmine*
♥ born in China
♥ living in Japan
♥ Chinese by heart
♥ Japanese by mind



*my pet



*what's new



*category



*my pathway



*comment



*trackback



*monthly archive



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



*link

* Add Sweet Days* to your link



*rss feed



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © Sweet Days* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
