--.--.-- *--



2007.10.31 *Wed

Happy Halloween♪

071031flw.jpg

あっという間に10月も今日で終わりです
イベントのあまりないこの季節
街中はハロウィンの飾りが一際目立ちます

平日なのであまり時間がないのなか
ハロウィンらしく夕飯をつくりました

071031halloweent.jpg

ハロウィン向けのショットパスタ(上左、上右)
トマトソースでシンプルな味付けしました
酸味が効いてておいしかった
小さめなピザも焼きました(下左)
(この頃、高樹沙耶のエコライフの番組が結構みてたせいか
必ず出番といっても良い程のシンプルピザ
それを真似して作ったのですが・・・笑)
デザートのかぽっちゃプリンも作りました(下右)
が、温度設定を190度にしちゃったせいで
容器のプリンカップの縁がとけちゃって
慌てて出しましたが
裏返してひっくり返して焼プリン風にするしか・・・(大汗)
味は良いけれど、悔しい過ぎます
またチャレンジしなくちゃ・・・

CATEGORY : *event | THEME : **暮らしを楽しむ** | GENRE : ライフ

COMMENT

素敵!オレンジ色で統一していて、好温馨啊!

2007/11/02(金) 15:36:08 | URL | sharon #/Qht9eAU [Edit
かわいいね
2007/11/02(金) 20:30:14 | URL | magicwy_2 #- [Edit
*Dear sharron:
オレンジ系、大好き大好き・・・でござる♪
ハロウィン、いっぱい楽しんじゃいましたv-476
2007/11/03(土) 20:29:14 | URL | Jasmine #OLHiJ7es [Edit
*Dear magicwy:
v-10ありがとう♪
2007/11/03(土) 20:30:29 | URL | Jasmine #OLHiJ7es [Edit
かぼちゃのプリン作ってくださったのですね♪
ひっくり返してもとっても可愛らしくて美味しそう(*^_^*)
jasmineさんの優しい文章に今日も癒されました♪
2007/11/05(月) 22:45:33 | URL | Sachiko #- [Edit
*Dear Sachiko:
Sachiko先生こんにちは♪
心を温めるコメントをありがとう♪先生のコメントをみてふと自分の「裏返し」が間違ったと気づきました(汗)・・・意味が似ているけど違うっというところ、めちゃ弱い・・・と分かっていながらも、なかなか進歩しないのも悩みの一つです。
そして昨夜、四苦八苦しながら、2度目のチャレンジが成功しました。今日のお昼休みに同僚に食べてもらったら、大好評でした。ありがとうございました。
次回のレッスンまで今まで溜まっている宿題をもう一つ位・・・(自信ない)復習したいなぁ…
2007/11/06(火) 16:23:05 | URL | Jasmine #OLHiJ7es [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List




03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



*about baby

script*KT*



*about me

Jasmine*

Author:Jasmine*
♥ born in China
♥ living in Japan
♥ Chinese by heart
♥ Japanese by mind



*my pet



*what's new



*category



*my pathway



*comment



*trackback



*monthly archive



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



*link

* Add Sweet Days* to your link



*rss feed



04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © Sweet Days* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
