--.--.-- *--



2007.10.07 *Sun

秋の近所散歩

秋晴れの休日
刺しゅう教室の帰りに旦那さまと待ち合わせして
ぶらぶらと近所散歩をしました 

071007view01.jpg

偶然ですが、今日は自由が丘女神まつりの真っ最中
これ↑は駅前広場にあるステージを通った時撮った一枚
地域振興の話はあちこち聞こえますが
こじんまりながら伝統行事しかやらない町もあれば
このような盛大に盛り上がる地域もありますね
もう少し見物したかったけど
たまプラ駅前に旦那さまと待ち合わせているので断念(-_-;)

たまプラ駅前のテラスがオープンしたばかりで
とにかく人出がいっぱいです
新しい施設にちゃんとした本屋さんがないってこと
旦那さまが非常に残念のようで
すでに十分激戦している状況のスイーツ系
また新たに実力派のお店が続々・・・
これも旦那さまがテラスでの消費を拒否したがる原因のひとつかも
私すっかりランチはテラスで~と思ったが
結局混んでいたので諦めました

071007view02.jpg

天気がよかったから
そのまま5丁目にある
「押し花レストラン」までぶらぶらしてきました
白で統一された店内外およびお庭
塗装もインテリアも白で
お庭の季節ごとに咲く花までホワイトだとか
1階がカフェー&レストランで
2階が押し花のギャラリーとなっています
本当に素敵なガーデンレストランって感じでした

071007view03.jpg

今日訪ねたのは食事後なのでティタイムだけ中で過ごしました
私、自分でも許し難いと思うけど
また「本日のケーキ」を頼んじゃいました
旦那さまはあきれた顔していたけど無視・・・

CATEGORY : *outing | THEME : **暮らしを楽しむ** | GENRE : ライフ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List




05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



*about baby

script*KT*



*about me

Jasmine*

Author:Jasmine*
♥ born in China
♥ living in Japan
♥ Chinese by heart
♥ Japanese by mind



*my pet



*what's new



*category



*my pathway



*comment



*trackback



*monthly archive



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



*link

* Add Sweet Days* to your link



*rss feed



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © Sweet Days* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
