--.--.-- *--



2007.09.28 *Fri

長崎ちゃんぽん

070928food.jpg  
  知り合いから頂いた長崎ちゃんぽん。
  冷凍ケースに入って、温めたらすぐ出来上がるタイプです。
  お店以外で始めて作って食べた長崎ちゃんぽんですが、意外と美味しくて、ファミレスよりもグッドって気がしました。
  
  今日は上半期の棚卸し作業をして少し残業しました。同僚といろいろ喋ったりしました。「Jasmineさんは会社のことどう思いますか、仕事に対してどう思いますか」って聞かれて、ここまでまじめに仕事のことを考えるなんて、超~久しぶりって感じ。私は今の仕事の遣り甲斐とか云々より、on/offがはっきりして、ようするに仕事をやりこなす時間、そして自分の好きなことを夢中になる時間を、割り切ってやっていきたいと考えています。この頃雑用で多忙で残業も増えたりしますが、「いいね、小遣い稼げるね」と言われたことに対して、まったくと思っています。
 うん、仕事に対する情熱って、いつからか知りませんが、恐らく私の中にはもう無くなってきているかもね。
  9月もあと2日。時間経つのが早すぎますね。友人から既に年末向けのスケジュールを聞かれたが、気持的に応じたくもない、とのことです。

CATEGORY : *food | THEME : うちのごはん | GENRE : 結婚・家庭生活

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List




04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



*about baby

script*KT*



*about me

Jasmine*

Author:Jasmine*
♥ born in China
♥ living in Japan
♥ Chinese by heart
♥ Japanese by mind



*my pet



*what's new



*category



*my pathway



*comment



*trackback



*monthly archive



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



*link

* Add Sweet Days* to your link



*rss feed



05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © Sweet Days* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
