--.--.-- *--



2006.04.30 *Sun

[Y]旧前田侯爵邸



今日のスポットは旧前田侯爵邸。
駒場東大前からの道のりはとても素敵で
一軒一軒並んでいるオウチはみんなデザインナーズモノで
実にお・しゃ・れ。
天気は結構暑かった。けど、
前田邸の敷地に入った瞬間
風がひんやりしてて涼しくてとても気持ちが良かったです




ほかの洋館や旧邸より
ここはどっちかというと自由に見学できます
実際に触ったり、座ったりしながら
昔貴族たちの上流社会の生活ぶりを偲ぶこともできます
ここの作りや雰囲気は
とても女性向きで
細部の彫刻も曲線も、繊細で優しい感じ



帰りに話題のOmotesando Hillsに行ってきました
人・人・人・・・でした
ショッピング大好きな私たちでさえ
流れとともにワンフロアを歩いただけで
めまいになっちゃいそう・・・でした
さっさと出口を探して「モテヒル」を後にしました

もちろん、しめはグルメで
表参道のあるイタリアンでパスタとビザを
それからデザートでお開き
まあ、いっぱい歩いたからいいことにしましょう
CATEGORY : *outing

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List




07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



*about baby

script*KT*



*about me

Jasmine*

Author:Jasmine*
♥ born in China
♥ living in Japan
♥ Chinese by heart
♥ Japanese by mind



*my pet



*what's new



*category



*my pathway



*comment



*trackback



*monthly archive



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



*link

* Add Sweet Days* to your link



*rss feed



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © Sweet Days* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
