--.--.-- *--



2007.02.20 *Tue

待ち遠しい4月


broderi6b.jpg broderi3b.jpg broderi2b.jpg

今通っている刺しゅう教室は三月最後の授業でおしまい。
淋しいけどいつか再開の時に入りたいなと願っています

でも、自分のなかではすっかりとハマっているこの刺しゅう
いいえ、厳密に言えば「白糸刺しゅう」
教室いつ再開するかわからないけど
自分で弄るよりちゃんとした刺しゅうと言う時間を
自分のスケジュールに入れておきたい
とにかく、ストップじゃなくて
細くても少しだけでも続けたいと思っています

その思いであちこち探して2ヶ月以上
そして今日はなんと2ヶ所からの案内状も来た!
一つは花稽古も通っている自由が丘にある
O.A.先生の刺しゅう教室
先日花稽古の序に教室を訪ねて
申し込んでみたが
オープンされていない一つの教室が空ありということで
4月から入れますって!

もう一つは去年偶然にW.Y.先生の個展を見に行った時
教室を開いたら習いたいと先生に話したことがあって
序に住所なども記入しておきました
でも先生が関西の方なので
ほぼ無理の話だとずっと思いましたが
なんと、その先生がこれから東京の方でも
教室を開くことになりましたって!

うれしっくて!うれしくって!
両方とも申し込みたいわ!
今のチャンスがミスしたら2度といつやってくるか
わからないもの

旦那さまにも相談しなくちゃ・・・
それより多分報告に近い(^_-)
あぁ、今やってる翻訳の稼ぎが早く入ってほしいなぁ

4月、妙に待ち遠しくて・・・

(P.S.写真はデンマークのSKals手芸学校のHPより)

CATEGORY : *hobby | THEME : 刺繍 | GENRE : 趣味・実用

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List




09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



*about baby

script*KT*



*about me

Jasmine*

Author:Jasmine*
♥ born in China
♥ living in Japan
♥ Chinese by heart
♥ Japanese by mind



*my pet



*what's new



*category



*my pathway



*comment



*trackback



*monthly archive



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



*link

* Add Sweet Days* to your link



*rss feed



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © Sweet Days* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
