--.--.-- *--



2007.02.05 *Mon

高保湿♪

070205cream.jpg  昨夜から使い始めたこのクリーム。
  なかなかいいですよ、これは。
  昨日東急の中のSHOP INでおすすめコーナーに大きく宣伝されて、テスト塗りもしてみましたが、本当にうるお~いって感じでその場で実感できました。
  ちょうどナイトクリームが切れたので、試しで購入。昼も夜も使えると店員さんが教えてくれたので、試しに今朝も付けて出勤。
  月曜日はいつも一日中バタバタで、気付いたらすっぴんのままで夕方になってしまいました。けど、あえて言わせると、肌の気持ちは全然がいいです。
  夜、パッケージに何を書いているかを見ようとしたのですが、成分と使用方法以外に効果のような説明など何も書いていません。インターネットで「SUINA」を入れて、お~ぉ、こんなにすごいものか!初めて知りました。
  時間が経つと、シミも乾燥もさようなら???今度こそ最後の底まで使いきりましょう。頑張らなくちゃ・・・

  *追:「SUINA」 ←ここはお得みたい…
  
  P.S.東北地方と北海道へ出張と言って出かけた旦那さまが、駅まで見送りながら車の中で「実家に寄らないの」と聞いたところ、「イケそうもない」とさっぱり。いつものことか・・・と思ったのですが、夜電話の中「ちなみに、実家に行ってきたよ」と言ってきました。サプライズ効果を狙ってやってると思わないけど、途中のどこかで急に考え直してくれたのよね。よしよし。進歩あり♪
  

CATEGORY : *goods | THEME : ☆美容系☆ | GENRE : ライフ

COMMENT

ご紹介有難うございます♪
はじめまして、同じく日本に住んでいる中国人女性です。いつもJasmineさんのblogを楽しく読ませて頂いております。
私もちょうどナイトクリームが切れていてこのクリームを使ってみたい。早速ネットで注文します。
有難うございました!
これからもJasmineさんの記事を楽しみます。
よろしくお願い致します。
2007/02/06(火) 18:37:33 | URL | Pearl #- [Edit
来ました。来ました。
いつものことだけれど前触れもない突然の電話に何事か??と思いつつ受話器を・・「出張で今札幌」との彼の言葉にホット胸を撫で下ろし、久しぶりに息子の顔が見れる嬉しさに急いでお父さんと買い物に・・・。
いつもスケジュールがびっしりの彼のこと、時間的に余裕があるはずもないと解っていてもお父さんの言葉にならないグチが「せっかく札幌に来るのに一日ぐらいは泊まって・・」あっという間の2時間の短い滞在。
帰りは汽車に乗って打ち合わせ先に行く彼を送って最寄の駅までお父さんもタクシーに乗り込んで、駅についてホームに上って行く彼を改札口で、彼の乗る汽車が発車する時間までその場所にいたと言う。
帰宅した夫のその言葉を聞いてなぜか胸が熱くなって、幾つになっても息子に寄せる父親の気持ちって切なく熱いものなんだね。
貴女も毎日を元気で過ごしている様子に安堵しています。今度は一緒に札幌に来れるといいね。
2007/02/06(火) 20:50:43 | URL | 実家です #- [Edit
*Dear Pearl:
綺麗なHNですね:)こんな私ですが、今後とも宜しくお願いします(^_-)
私は偶然に店頭で↑のクリームと出会って、まだ2日間しか経っていないけど、値段のわりにはなかなか良い感じで、今からその効果をお楽しみにしています。
是非使ってみてください、Pearlさんのお肌にも合うといいですね:)
2007/02/06(火) 23:27:10 | URL | Jasmine #OLHiJ7es [Edit
よかったですね!
私も恐らく行けないでしょうと思い、お知らせもしませんでした。
ただの2時間でも、ちゃんと目の前お父さんとお母さんと会って話こと、それ自体が重要だと思います。
お母さんのコメントを見て、お父さんの姿まで浮かんできました。息子のほうもその親心を分かってほしいですね。帰ってきた彼のお土産話を聞いて、私もまた行きたくなりました。夏頃には行きたいですね:)
2007/02/06(火) 23:41:18 | URL | Jasmine #OLHiJ7es [Edit
私も買ったよ
Jasmineさんのブログを見て、私もこれ、ネットショップで注文しました。
今まで使っていた化粧品もなんとなく飽きてきたところだったので。

お料理も参考にさせてもらっているし(いつもありがとう)、Jasmineさんに影響されっぱなしです。
2007/02/07(水) 08:32:15 | URL | 花うさぎ #- [Edit
*花うさぎさんへ
本当ですか。あのサイトでよかったのでしょうか。でも店頭で買った\とは一緒ですから、大丈夫でしょうね。
私も化粧品についてよく浮気するタイプ。「これからずっとこれで」と思ったものも、海外に行くたびにほかの
ものを買ったりしてしまうのです。
みんなでみずみずしい肌を手に入れたらいいですね♪

花うさぎさんこそ、私にとって心強い存在なんですよ。
2007/02/07(水) 09:04:01 | URL | Jasmine #OLHiJ7es [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List




05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



*about baby

script*KT*



*about me

Jasmine*

Author:Jasmine*
♥ born in China
♥ living in Japan
♥ Chinese by heart
♥ Japanese by mind



*my pet



*what's new



*category



*my pathway



*comment



*trackback



*monthly archive



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



*link

* Add Sweet Days* to your link



*rss feed



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © Sweet Days* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
