--.--.-- *--



2006.11.30 *Thu

会社を休んじゃいました

061130food.jpg

ゆっくりと時間かけてだしをとって作ったお鍋
材料がシンプルですが美味しかった♪

*********
今日は会社を休んじゃいました
病気あるわけでもないけど
気分的にヘコム・・・ですから

実は今年夏の終る頃から
決心して不妊治療に踏み出したけど
一連の検査がやっと終って
病院側の指導を受けはじめたところです
自分達がなかなかうまくできなかったもので
専門医の指導のもとで頑張って
今周期の結果に結構期待していました
けれど、昨日の判定は「-」でした
撃沈~~

もっと簡単に出来ると思いこんだことが間違っているかも
でも、こんなになかなかうまく行かないのを知るのもつらい
欲しければ出来るものだと今まで平気にそう思っていたが
いざとなるとわけも分からないことがばかりって
治療に踏み出したのに結構勇気がいるのに
これ以上長い歳月をかけることになるかもと思うと
気が重くなるばかり

人生って甘くないもの
でも早く気持ちを切り替えることが大事で
始まったばかりだから
また次へと頑張らなくちゃ・・・



このブログはに参加しています♪

CATEGORY : *feeling

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/01(金) 14:31:12 | | # [Edit
*Dear haru:
温かいメッセージをありがとう♪結婚して子どもが生まれて子どもを育ててそして私たちが年をとっていくという誰もが当たり前にすることが、最初のところで壁にぶつかってしまい、That's unfair!と神様に言い聞かせたい気持でいっぱいでした。でも、今は少しずつ気楽に考えるようになってきました。世の中、こればかりはね。もちろん努力はしますが、現状もそれほど悲観的でないし、前向きで頑張っていきたいと考えています。相変わらぬ見守ってくださいね。
2006/12/01(金) 22:09:04 | URL | Jasmine #OLHiJ7es [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/02(土) 09:45:20 | | # [Edit
*Dear 醜鴨:
コメントをありがとう。とても心強く感じました。今まですべてが順調すぎたかもね、だからちょっとしたことですぐ挫折感いっぱいで、「怨天尤人」に走ったりしてしまうのですね。頑張りますっ!
2006/12/02(土) 18:31:19 | URL | Jasmine #OLHiJ7es [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/02(土) 21:47:06 | | # [Edit
*Dear ekora:
メッセージを心より感謝しています。本当、私たち夫婦も今回のことで、今までのないレベルの話し合いができてよかったと思います。何もないいつもの暮らしのなかでは、何も思わないままで済むことが多いですね。山があり谷があり、力合わせて何かを乗り越えようとした時、初めて二人にとって一番大切なものって気付かせてくれるような気がします。はい、ゆっくりと前向きに。
2006/12/03(日) 22:19:40 | URL | Jasmine #OLHiJ7es [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/04(月) 20:19:58 | | # [Edit
*Dear sharron:
返事が遅くなりすみません。期待通りかそれと裏腹か予想もせず「運命の悪戯」なんて、誰にでもありますね。自分だけunluckyと思ったらそれは間違いでしょうね。sharronさんの気持ちもよ~く分かります。こういうことばかりは、「古難全」ですもの。私も頭を切替えて、平常心で臨みたいと思っています。メッセージ、本当にありがとう♪
2006/12/06(水) 08:33:39 | URL | Jasmine #OLHiJ7es [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List




05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



*about baby

script*KT*



*about me

Jasmine*

Author:Jasmine*
♥ born in China
♥ living in Japan
♥ Chinese by heart
♥ Japanese by mind



*my pet



*what's new



*category



*my pathway



*comment



*trackback



*monthly archive



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



*link

* Add Sweet Days* to your link



*rss feed



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © Sweet Days* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
