--.--.-- *--



2006.09.30 *Sat

ドタキャン

実は、明日の10月1日は我が家の結婚記念日です
今年は前々から沖縄3泊4日の旅行を計画しています
そう、もう明日に出発するはずなのに
なのに・・・
旦那さまが仕事のことでスケジュールが急に狂っちゃって
なんと、出発の前日にドタキャンって!

今朝からドタキャン事件で混乱していた私
大・大・大・・・ショック!

札幌の義父母に電話して
何時間もお騒がせして
結局キャンセルしか方法がなかったこととわかり
悔しくてキャンセルの手続きを済ませました

気分転換になるかなと思いながら
刺しゅう教室に行ってたけど
移動中にも私の連絡を受けた友達から
「うそ!」「まさっか!」のようなメールを受けながら・・・
結局教室が終って
そのままMさんのうちに向かうことに

そう、今日はこのまま家に帰ったら
きっと戦争になるでしょう
どこかでガス抜きでもしなくちゃ・・・

というわけでちょっとそこまで家出・・・


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List




07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



*about baby

script*KT*



*about me

Jasmine*

Author:Jasmine*
♥ born in China
♥ living in Japan
♥ Chinese by heart
♥ Japanese by mind



*my pet



*what's new



*category



*my pathway



*comment



*trackback



*monthly archive



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



*link

* Add Sweet Days* to your link



*rss feed



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © Sweet Days* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
