--.--.-- *--



2010.02.06 *Sat

パパとの公園デビュー

100206yu01.jpg 

今日はママは自分のことでお出かけする予定みたい
ぼくは朝番組「おかあさんといっしょ」を夢中にみている間
いっしょに居るはずのママは居なくなっちゃった
ちょっと淋しいなぁと思ったところ
パパは「よし、公園にいこうか」と誘われたので
「喜んで」とぼくなりの返事をして
パパの肩車で近所の公園に行ってきた

ハトたちと暫く遊んでた
追いかけてもなかなか飛ぼうとしないハトさん
太りすぎじゃないかとぼくは思った

100206yu02.jpg 

広い公園にはいろいろな遊び場所があって
どれもぼくより年上のお兄さんたち向けで
結局この緩やかな滑り台だけ遊べるしね
また上に登って下へ滑るって知らないぼくは
こうやって下から登っているうちに
お兄さんたちは居なくなった
パパは「うしろの階段を登ってみて」と
何回もぼくを滑り台から離そうとしたが
意味わからなかった
まあ、早い話、この滑り台、
しばらくはぼくの独り占め状態となっちゃった!

昼に家に帰ってご飯を食べて
それからパパと2人で昼寝・・・
目覚めたらママが居た!
「ちょっと!いつの間にか出て行っちゃったのよ!」と言いたかったが
今のぼくはうまく言えないし
ママはぼくに新しい洋服を買ってくれたし
パパとの遊びも楽しかったし
いいことにしよう(^^♪

CATEGORY : *baby | THEME : パパの育児 | GENRE : 育児

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 



06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



*about baby

script*KT*



*about me

Jasmine*

Author:Jasmine*
♥ born in China
♥ living in Japan
♥ Chinese by heart
♥ Japanese by mind



*my pet



*what's new



*category



*my pathway



*comment



*trackback



*monthly archive



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



*link

* Add Sweet Days* to your link



*rss feed



07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © Sweet Days* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
