--.--.-- *--



2010.01.06 *Wed

元気が一番!

100106yu.jpg 
(ベビーテラスにて休憩中↑)

昨日の耳鼻科で
「(急性中耳炎)きれいに治ったね」と先生に言われて
ここ2ヶ月間の薬漬け+病院通いの生活は
やっとピリオドを打つことができました

病院の日は会社→保育園→病院→薬局…
ずっと小走り状態で家にたどり着くのですが
病院でない日は食前なり食後なり…
薬を飲ませないといけないし落ち着きませんでした
今は鼻水もなく、咳もなく
小人さんは元気そのもの!
本当に健康ってありがたいわとつくづく思いました

今日保育園帰りにたまプラテラスを寄ってきました
新春セールがやっていたので
買うつもりはなかったけれど
結局子どものものを見てついついお買い上げしちゃいました

100106yu02.jpg 

可愛いニットハット、しかも手袋付♪
帽子は抵抗なく嬉しそうにかぶらせてくれたが
手袋にはまだ興味を示していません
外で抱っこするとき寒く感じたら
ママの脇の下やセーターの中へ
小さな手を挟んでくるのを知っているけれど
手袋自体にまだ認識していないようですね

そうそう、もう一つ
今日は車の中でいつものように童謡を聞いてたが
車を止めてエンジンを切った瞬間に
小人さんが何かを歌ったみたい
これは初めて聞こえた小人さんの「音階あり発声」です(笑)

CATEGORY : *baby

COMMENT

小人くんがカメラを意識しはじめてきたみたい、可愛いポーズをしてくれているのね~
2010/01/10(日) 19:54:18 | URL | xdaiba #5QWlez0g [Edit
言われてみれば、そうかもしれませんね♪
偶々大好きなヨーグルトを買ってもらっただけかも(笑)
2010/01/12(火) 00:09:33 | URL | *Dear xdaiba: #OLHiJ7es [Edit

Comment Form


秘密にする
 



08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



*about baby

script*KT*



*about me

Jasmine*

Author:Jasmine*
♥ born in China
♥ living in Japan
♥ Chinese by heart
♥ Japanese by mind



*my pet



*what's new



*category



*my pathway



*comment



*trackback



*monthly archive



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



*link

* Add Sweet Days* to your link



*rss feed



09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © Sweet Days* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
