--.--.-- *--



2010.01.02 *Sat

彫刻の森・足湯・御殿場

100102fuji.jpg 

(パパの肩車された小人さん。足柄SA下りにて)

元旦の続き二日目の今日も快晴
家に巣ごもるのがモッタイナイと思い
箱根へお出かけしました

この頃日帰りで箱根に遊びに行き来しているうちに
本当に好きになったみたい(笑)
少しづつ箱根を知っておこうと思っています

今日は彫刻の森に行ってきました

100102yu01_r.jpg 

季節のせいか園内は空いていました
子どものためのアートと触れ合いながら遊べるゾーンが設けられており
息子もいっぱい潜って滑って歩いて小走りして……
彼なりに楽しく遊んでいたと思います

構内に天然温泉の足湯も流れています
早速入ってみました
しかし小人さんはまだ足湯って分からないということを
すっかりと忘れてしまったので
足を入れてみて「熱くないかなぁ」と思った瞬間
小人さんは既に「お風呂」感覚でしゃかんでしまいました 

100102yu03.jpg 

足湯に柑橘系の果物がたくさん浮かんでいました
息子が終始両手で握って手放そうとしませんでした
食べ物にどれだけ執着心を持っているかって
よ~くわかりますね

日が暮れかかっていた頃まで園内にいました
冬の特有の静けさのなか
野外彫刻たちのきれいな姿が目の栄養になりました

(続きに写真があります。ご覧ください↓)

100102work03.jpg 
空に浮かぶ彫刻
100102work04.jpg 
幸せを呼ぶシンフォニーのステンドグラス
100102work02_r.jpg 
浮かぶ彫刻(一部)
100102work01_r.jpg 
横たわる女性
100102work07.jpg 
嘆きの天使
100102work08.jpg 
宇宙色彩空間
100102work06.jpg 
  妖精たちのチャペル
100102work05.jpg 
ふたつに分けられたアーチ状の足
100102work09.jpg 
【森のPlanet】惑星からのおくりもの

100102view.jpg 

帰りに高速が渋滞していたので
パパが御殿場アウトレットモールに寄ってくれました

 100102yu02.jpg

パパは子守役をしてくれて
小人さんを連れてキッズコーナーで遊びしているうちに↑
私はあちこち新春セールのショッピングタイムを
満喫してきました(2時間限定だけどね)♪

渋滞時間をズラすつもりだったが
結局東名高速の渋滞名所で45キロの間
だらだら運転となりました
帰宅したのは夜の10時頃でした

疲れたけれど、楽しい一日でした


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 



05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



*about baby

script*KT*



*about me

Jasmine*

Author:Jasmine*
♥ born in China
♥ living in Japan
♥ Chinese by heart
♥ Japanese by mind



*my pet



*what's new



*category



*my pathway



*comment



*trackback



*monthly archive



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



*link

* Add Sweet Days* to your link



*rss feed



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © Sweet Days* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
