This Archive : 2006年06月04日

--.--.-- *--



2006.06.04 *Sun

The Davinci Code


060604davincicode.jpg


みてきました、ダ・ヴィンチ コード
ロードショーする前からすごく宣伝されてたので
意識的に期待しないようにしていました
途中からあの人がオチかなぁと
うすうす感じ始め
終ったところやっぱりそういう結末って
ちょっと物足りないというか・・・
映画をみる前の宣伝だけで盛り上がらなければ
それなりに楽しめる映画だと思います

予習が必要とも噂されている映画だそうですが
私的にはそうでもなかったです
そもそもダ・ヴィンチと同じ誕生日だけで
中学生の時から彼に関する伝記や本をいっぱい読んだもの
テレビや雑誌に紹介されるたびに
大抵みているような気がします
ダ・ヴィンチのこと
彼、そして彼に関わる謎、仮説
知らないうちに詳しくなったようです

本当かうそか真実か仮説か
よくも大量な専門に近い要素たちを集めて組み合わせて
このような脚本を書けましたね

ただ映画としてはちょっと「蜻蛉点水」過ぎかなぁ
もっと奥深いところまで味わえるように
観衆側にもっと楽しめる余裕を与えてくれれば
・・・・・・
小説のほうも読んでみようかなぁ

CATEGORY : *days | THEME : ダ・ヴィンチ・コード | GENRE : 映画



05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



*about baby

script*KT*



*about me

Jasmine*

Author:Jasmine*
♥ born in China
♥ living in Japan
♥ Chinese by heart
♥ Japanese by mind



*my pet



*what's new



*category



*my pathway



*comment



*trackback



*monthly archive



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



*link

* Add Sweet Days* to your link



*rss feed



06
-- --
Copyright © Sweet Days* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
