This Archive : 2006年04月14日

--.--.-- *--



2006.04.14 *Fri

[Y]有料サービス、R60/80

今日は旦那さまの帰国予定日
普通なら、私はフライトの到着時間に合わせて
「お疲れ様」メールを送るのだが
今日は敢えて何もせずにいた

 昼過ぎころ、「無事に帰国して会社にいる」
というような連絡が来た
珍しいなぁと思いながら、すぐ
「翻訳お願いします」とのメールが飛んできた
やっぱり!

 でも、内容を良く見たら
かなりの量で、専門用語も多いし
その上いつもの「至急」!
機嫌斜めの序に断ってしまえばもう関係ないことだけど
向こうはプロジェクトの一環で
外部発注して訳してもらうつもりでいるが
それより翻訳質の信頼できる私に是非っと・・・

 私、こういう言い方に非常に弱い
結局、仕事として承ることにした
そう言えば、今まで結構いろいろと翻訳してあげたね
今度だけ「有料サービス」とはいえ
本当に支払ってくれるのかしら


夜、家に帰って鞄から
「はい、お土産」と渡されたのは、これ
私の愛用しているCDのローションの
新バージョン:カプチュール R60/80

説明書を読んでみると
 ダブル効果
 1時間後:シワ・小じわが減少した=60%
 1ヶ月後:肌がハリで若々しくなった=80%


 えぇ~?本当にほんとうにホントーに?
 今はNO-AGEというシリーズのを使っているが
中国語で言えば「青春化粧水」
今度はなんと「逆時空」と訳されているし
これでわが身を「返老還童」っていうのか。(爆)

 乞うご期待!! 




03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



*about baby

script*KT*



*about me

Jasmine*

Author:Jasmine*
♥ born in China
♥ living in Japan
♥ Chinese by heart
♥ Japanese by mind



*my pet



*what's new



*category



*my pathway



*comment



*trackback



*monthly archive



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



*link

* Add Sweet Days* to your link



*rss feed



04
-- --
Copyright © Sweet Days* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
