This Archive : 2006年04月11日

--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.04.11 *Tue

[Y]こんな日もある...

  出勤途中に携帯の着信。1回、2回、3回も。電車を降りてから見てみると、昨夜徹夜したはずの旦那さまからのだった。やっぱり、急に重要な打ち合わせが入ったため、一旦家に帰って着替えするつもりだが、鍵を会社に忘れてしまい、私に「大至急家に戻ってほしい」という焦りでかなり「命令形」な願いだった。

  「まず会社に出社させてください」と言い、私はとりあえず会社に向かうことに。途中に一番無難且つ早い方法を考えながら・・・しかし、会社に着いたら、待ちきれない旦那さまが既に催促な電話を会社までかけられ、それを知った部長は「至急」と扱ってくれて、わけも聞かずに「早く家に帰ってあげて」と社車まで使わせて頂いた。

  急いで運転して家に向かったが、通常20分ほどの道が通勤時間帯のためやや流れが悪く、倍近く時間もかかってしまった(急いでいる時の運転は超いやだ!)。やっと着いたら、マンションの前に待っていた旦那さまは既にイライラしてたようで、鍵を渡した時に向こうは「なんてこんなに遅いんだ」っていう顔つきだった。

スポンサーサイト
CATEGORY : *days | THEME : こんなわたしたち | GENRE : 結婚・家庭生活



03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



*about baby

script*KT*



*about me

Jasmine*

Author:Jasmine*
♥ born in China
♥ living in Japan
♥ Chinese by heart
♥ Japanese by mind



*my pet



*what's new



*category



*my pathway



*comment



*trackback



*monthly archive



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



*link

* Add Sweet Days* to your link



*rss feed



04
-- --
Copyright © Sweet Days* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。